人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に写真+日記+自作の詩です。


by aimee-hoku-mahina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は…

昨日の記事にも書きましたが、今日もその施設に行ってきました。

内定が決まりました!

私服で来てくれと言われ…何をするのかなぁと思ってたら、2次面接的なものでした。
絞られた人が今日来てたらしいが、何人受けて、何人絞られたのかさっぱり判らないまま。。

2時から30分程面接して、その帰り(3時頃)に施設から携帯にTELが入り…おそるおそる出たら…

施設の方→「決まりましたよ!」
私→「え?」
施設の方→「はい。」
私→「え?採用ということでしょうか?」
施設の方→「そうですよ。」

わーお!!!

ずいぶんと短時間でトントン拍子で決まりました(笑)
私のトントン拍子人生、まだピリオド打たれませんでした(笑)
いっつも、苦労もせず、ギリギリな行動してるのに…何故か今までも今回もスムーズにいきました。
でも、その分、これからもっともっと大変になるので、精一杯頑張ろうと思います!
早く免許とって車も買わなきゃ(汗)

因みに!!!凄~く久々にMSNの方「aimee-hoku-mahinaのお部屋」(http://he-hawaii-au-pumehana411.spaces.live.com/)更新しました!
ようやくまた更新出来るようになったみたいです!(長かったねぇ)
MSNもこれからも宜しくお願いします^^

【夕暮れ時】
実は…_c0087230_20594447.jpg

2006年12月25日(~27日迄富良野新プリンス)にスキーとボードをした時です。
確かこの時はボードだった筈(笑)
滑り始める前に、頂上で撮りました。
これまた、お月さんが綺麗だった~☆実際は写真よりももう少し明るかった気がする。
by aimee-hoku-mahina | 2007-01-26 21:04 | 夜の風景