人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に写真+日記+自作の詩です。


by aimee-hoku-mahina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃墟第2弾。

今、投稿しようとしたら凍った…消えた。

風邪が悪化してる私。

久々に風邪ひいた気がするぞ。

今日は特に書きたい記事がない。

唯一あるなら、昨日の自動車学校、運転が全然駄目だったこと。

いい日と駄目な日の温度差が激しい。

こんなんで大丈夫なんだろうかと本当に不安に思う。

あまりにも出来なくて、しょげた。

だから今日は一日適当に過ごした。





【変電所に囲まれて】
廃墟第2弾。_c0087230_180913.jpg

変電所に囲まれるここは、他の場所に比べ何故か更に緊迫感を感じる。
まるで、人をも寄せ付けないかのように。




【古い記憶】
廃墟第2弾。_c0087230_1814947.jpg

何を支えていた物か、何を繋いでいた物か、わからない。
しかし、この小さな一つに歴史を見た。
何か忘れかけていた古い記憶がよみがえるかのように。
by aimee-hoku-mahina | 2006-11-10 17:58 | 廃墟