人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に写真+日記+自作の詩です。


by aimee-hoku-mahina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も凄い雨と雷!

こんな凄い天気にも関わらず、「雨がなんだ!廃墟ツアー」に参加させて頂きました。

皆様、土砂降り+雷の中お疲れ様でした!
あの雷ばかりは、皆それぞれ個々に「自分に落ちてくるんじゃないか?」と思ったでしょうね。本当に怖かったです。

今日は、chopperさんbluesenseさんrabbiさんシャッツンさんmanboさんチーフさん計7名で、三笠・岩見沢方面に行って廃墟を撮って参りました!

ずぶぬれになりながらも撮るというつわものの集まりでした(笑)

色々と怖かったけど、久々に本当に楽しくって、楽しさ疲れしました。
ここまで楽しんだのなんて久々(笑)
「私何歳だ?」とか思うほどにはしゃいでいました☆

カメラは相変わらず、フィルム一眼とコンパクトデジタルカメラの二刀流。
コンパクトの方はハウジングをつけて挑みました。
そのお陰で濡れはしなかったものの、手の小さい私は両手で抑えてもハウジングの大きさに負け、ブレブレの写真ばかりでショックでした。それに、お天気が悪かったため、薄暗かったのも原因です。

その中でも、ぶれてないものをここに載せましょうか。

というか…雨に当たって風邪悪化したかも???

(この記事を投稿したら卒論にかかります)



【昔の面影】
今日も凄い雨と雷!_c0087230_21514773.jpg

今は廃墟と化したこの建物も、以前は人の賑わいもあったであろう。
建物も時と人と共に朽ちていく。
その朽ちかけた建物に見えるのは、おぼろげな昔の面影。




【ボルトとナット】
今日も凄い雨と雷!_c0087230_2152514.jpg

錆びついた建物と、その周りの物。
その中に錆びていない一つのボルトとナットを見付けた。
これも、いつかは他の仲間と同じように錆びてしまうのかと思うと、時間は止めることが出来ないんだと再認識する。
このボルトとナットが支えてきたものも数知れないだろう。
by aimee-hoku-mahina | 2006-11-07 21:56 | 廃墟