人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に写真+日記+自作の詩です。


by aimee-hoku-mahina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/9.10.11.と…

2泊3日で一人糠平の旅を堪能してきました~☆

9日:
明けで高速に乗ってまっすぐ糠平へ。一切どこにも寄らず。
今回は初めてユースホステルにお世話になりました~。
ブログかみしほろんの仲間がやっているユースです。
17時頃には糠平に到着し、観光案内所で仲間の人たちとお喋りタイム。
夕ご飯を頂いたのち、ユースに来ていた一人旅の人たちとお喋りタイム。
20時~近く(?)にある幌加温泉鹿の谷に入りにいきました~。

10日:
5時~大雨の中、ガイドセンターの早朝自然観察会に参加。旧国鉄士幌線幌加駅跡と第五音更川橋梁に行ってきました~。
その後、8時頃まで一人で温泉街をぶらぶらし~の。
10時半~ブログかみしほろん仲間の人と、大雨の中、アーチ橋散策に行きました~☆
行ったのは、糠平川橋梁・第六音更川橋梁・タウシュベツ展望所・第二音更川陸橋・第四音更川橋梁に行きました~☆
お昼は温泉街のペンションでお食事~。
夕方、よくお世話になるホテル中●屋さんにお風呂を頂きに行き、その後、中●屋さんで「マイ箸つくり」をしました。のんびり~と。
その後、夕ご飯の直前まで、また観光案内所で仲間の人たちとお喋りタイム。
夕ご飯の後は、ガイドセンターの人とお喋りタイム。

11日:
特に予定もなく、朝から何となく、温泉街をぶらぶら。
その後、ブログ仲間の人とお喋りタイム。
お昼は温泉街のビストロふ●かさんで、ふわふわオムレツを食べました。
その後、14時半頃までまたまたまた観光案内所で皆とお喋りタイム。
14時半過ぎ、糠平を出発し、行きと同じルートで、層雲峡回りでいきました~☆

糠平の仲間たちに言われました。
aimeeは観光客を超えていると…そして、とてもマニアックだと。
もう次からそんな可愛い格好してきちゃ駄目だ、今度からは山登りも出来る格好で来いと…
勿論、アーチ橋散策や、草むら・山に入る際はそれなりの格好していましたよ~。だけど、別に温泉街なら観光客な格好していたって害はないでしょう?と思いながら…(笑)

7/9.10.11.と…_c0087230_22425157.jpg

by aimee-hoku-mahina | 2010-07-16 22:43 | 糠平やアーチ橋橋梁群