主に写真+日記+自作の詩です。


by aimee-hoku-mahina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日も暑い。

今日も蒸し暑い。
今日雨が降るとか、昨日誰か言ってたっけ。
大丈夫、今日は降らないよ。

今日は結局6時に寝た。
起きたのは2時半過ぎ。

PCを起動させたものの…こんなことしかしていないAimee。
卒論をやりなさい。(←しつこい)
さぁて、やるか。卒論。

人間コツコツとやっていくことが大切なんだね。
僕はコツコツとやってけない人間なのさ。
だけど、なるべくコツコツやるようにしてるんだ。色々なことでね。


【若き思い出】
c0087230_15312970.jpg

[PR]
# by aimee-hoku-mahina | 2006-08-14 15:32 | 人物

もう5:04

色々とやっているうちに、もうこんな時間。
朝だよ。
外が明るい。

写真の画像編集が少し出来るようになった。
一歩前進。
ちょっとずつでも成長してるらしい。




【乙女の悩み】
c0087230_54539.jpg


【この想いを伝えたなら】
c0087230_554997.jpg

[PR]
# by aimee-hoku-mahina | 2006-08-14 05:06 | オブジェ

初めてのexciteブログ。

初めてなので…試しに何か書いてみようと思います。

これから徐々に更新していきます。

出来れば、こちらはAIMEEなりの白と黒メインの世界にしてみたいと思っています。




【人を狂わす凶器】
c0087230_2263986.jpg

[PR]
# by aimee-hoku-mahina | 2006-08-14 00:58 | オブジェ