主に写真+日記+自作の詩です。


by aimee-hoku-mahina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆様、ご無沙汰しておりました。お元気でしょうか???

あたしは何とか元気に(?!)仕事しています。

最近はやることが(仕事が)増えて増えて困ってます(汗)

毎日毎日、色々色々考えすぎて調子悪いし(笑)

そんな毎日の中で唯一の楽しみで安らぎは、誰かさんと遊んだりすること。それだけ。
だからこそ、しんどくなってしまうことも多々あるけど…
誰かさんが気付いてるかは判らないけど、一緒に居てくれるだけで凄く頑張れてる。
誰かさん、本当にいつも有難う。本当に感謝してます。

写真もちょくちょく撮ってはいるんです。

そうそう、最近、また植物が大量に家にやってきました。
ストレスのあまりに衝動買いしてしまって(笑)
今回から追加された植物たち(花2つ、植物4つ)はあたしのお部屋の出窓に飾ってあります。
で、新しいハイビスカスももう一つ仲間に入りました。白に薄ピンク(プリンセスモモ)
プリンセスモモだけは下に置き場がなく、私の部屋。
下にはアンスリウムとハイビスカス(ピンクと赤の2本)を育てて頂いてます。

因みに、昨日うちの職員さんがミヤマクワガタを園の敷地内でつかまえてきました。
で、今日一日ペットボトルの入れ物にただ入れられていて、はなしてあげようと思ったのですが、どうしても育てたくて、わざわざクワガタの飼育セットを買って、今日から家の仲間入り。
頑張って育てます。



くだらないことばかり書きましたが、また書けたらなと思います。
[PR]
by aimee-hoku-mahina | 2007-06-28 23:26 | 文章のみ