主に写真+日記+自作の詩です。


by aimee-hoku-mahina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:イルミネーション( 2 )

何故だか…

不思議。
MSNが更新出来ません…何故???

今日は夜6時から7時迄、自学にいました。
その後、お友達と一緒に今年最後のミュンヘン・クリスマス市へ。
今日行く予定はなかったのに、もうお互い時間の合う日がないということで急遽。
毎年大抵3回は行くのですが、今年は2回だけ。
色々と写真を撮ってたら…しばれる寒さに耐え切れなくなり…地下に潜りましたw
何だかんだで、帰ってきたのは12時。
最近帰りが遅いAIMEE。

明日、いえ、今日は学校なので、そろそろ寝なければ(_  _)Zzz

今日の写真は今日撮ってきた、撮りたてのイルミネーション①




【一番大好きな】
c0087230_242485.jpg

これは、一番大好きなイルミネーション(?)
可愛らしい…( ̄▽ ̄ *)
去年撮ったやつが結構お気に入りだったりして。
でも、去年のやつを探し出すのにどれくらいかかるだろう(笑)…と、こういうことがあるから、今年からはちゃんと判るようにまとめることにした。
[PR]
by aimee-hoku-mahina | 2006-12-16 02:33 | イルミネーション

オール。

昨日の夜からお友達が遊びにきていた。

卒論もやった。

沢山話した。

いっぱい笑った。

そのお友達は家がすぐ斜め前、6時頃帰って行った。

何だかんだでこんな時間。

今日と明日はオペラを見に行く。

一度寝ようか、それとも起きてて卒論をやろうか…迷ってるけど、オペラ見てて寝たら困るから、一度仮眠とろうかしら。。



【50歳】
c0087230_7105266.jpg

今年で50歳のテレビ塔。
久々に見たけど、いつもとライトアップが違った。
キラキラチカチカしてた。
[PR]
by aimee-hoku-mahina | 2006-11-25 07:12 | イルミネーション