主に写真+日記+自作の詩です。


by aimee-hoku-mahina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 2 )

寝すぎに注意。

今日は寝すぎました。学校も行かずに(苦笑)

今日は特に書きたい記事がありません。書く記事もありません。困ったことに。
だから、静かに写真だけ載せます。そして、最近の私は引きこもりなので、それこそ各記事もないので、写真だけが静かに載る日々が続くかも知れません。

因みにこのお写真は…廃虚ツアー第2弾の際に撮ったもので、水とヘドロが溜まっている所です。そこから何か植物がピヨンピヨン生えてて、その上に雪の帽子がかぶされている状態です。第1弾ではmanboさんに引っ張って頂いてここを渡りました。第2弾ではGRさんとここにしゃがみ込んで、ずっとこれを撮ってました。



【だんだんと…】
c0087230_232290.jpg

 ↓↓↓     ↓↓↓     ↓↓↓     ↓↓↓     ↓↓↓     ↓↓↓
c0087230_24656.jpg

 ↓↓↓     ↓↓↓     ↓↓↓     ↓↓↓     ↓↓↓     ↓↓↓
c0087230_265970.jpg

だんだんと近付いていきます。
だんだんと見えてきます。
だんだんとはっきりしてきます。
だんだんと知っていきます。
それは、貴方と私もそうでしょう。
[PR]
by aimee-hoku-mahina | 2006-12-10 02:14 | その他

またまた、久々の更新。

MSNは結構更新するのだけれど…

こちらには、写真も載せるので、なかなか更新できずにいました。

写真は沢山撮っていたのだけれど…今日ようやく取り込みました(笑)

何かと忙しくしている私は、ちょっとここをほったらかしにしすぎてました。

山を越えたら、またちゃんと更新するようにします!!!




【何時間でも居たい場所】
c0087230_110994.jpg

お店の雰囲気も凄く好き。
素敵な写真に囲まれて、お紅茶を飲んで…
何時間でもいたいと思える場所。
また今度来よう。
シャッツンさんの個展も今日で終わりましたね、お疲れ様でした☆
[PR]
by aimee-hoku-mahina | 2006-11-23 23:22 | その他