主に写真+日記+自作の詩です。


by aimee-hoku-mahina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:カラー/携帯電話版( 2 )

ふぅ…

何もしてないのに疲れた。

明日国家試験だというのに、全く勉強が進まず…これは落ちるわ!

今日メガネが仕上がった。
最近あまりにも見えないもんだから、自学に行って結構困ってた。
昨日メガネ屋さんに行って、レンズだけ交換して貰った。それが、今日仕上がった。
まぁまぁ、よく見えること。ちょっとレンズが若干ぶ厚くなったけど、まぁ、見えるからいいとしよう(笑)

勉強進まないなら、もういい加減寝た方がいいのに、何をやっているのか自分(苦笑)

最近撮った写真を取り込んで、UPしようとしたのだけれど、これ(今使ってるやつ)自分のPCじゃないから何かと操作が判らず…諦めた。時間のある時に自分のPCでやろうっと。。

最近クッションが増えた。
クッションとか大好き。ベッドの上はクッションやらぬいぐるみやらでちょっとだけ狭くなっている。
そして、だんだん狭くなってきている。
この間買ったクッションは、ベッドには仲間に入れてもらえず、まるで座布団のように私のお尻で潰されている。クッションなのに…
スティッチのイグサ座布団の上に敷かれ、ぺったらっこくなっている、可哀相なクッション。このクッションの更に大きいやつを買ってこようか考え中。

さぁてと…寝るか。朝早いのだ。6時起きなのだ。
では…Aloha po!!!


【小さな小さな幸せの予感】
c0087230_2104246.jpg

ある老人保健施設で撮ったものです。
生花です。携帯のモノクロで撮りました。

【澄み渡る空】
c0087230_2114461.jpg

初雪の頃、学校の帰りにバス停で、あまりにも綺麗な空だったので、カメラを持っていなかったので、携帯で撮りました。
[PR]
by aimee-hoku-mahina | 2007-01-28 02:24 | カラー/携帯電話版

今日は、

新しい携帯電話で撮った写真を載せてみます。

カラーです。

因みに、携帯は1.2Mです。


【迫りくる夕闇】
c0087230_3392096.jpg

これはこないだ平岡の梅林公園に行った時に、カメラを持ち歩いていなかったため、携帯で撮りました。


【静かな椅子】
c0087230_3402068.jpg

梅林公園は、お花が咲いていないとあまり人が入らないのか、それとも遅い時間に行ったからなのか…園内はし~んと静まりかえっていた。
その中で、静かに佇む椅子と、藤とか糸瓜系に使われてるであろう棚がありました。
[PR]
by aimee-hoku-mahina | 2006-09-05 03:46 | カラー/携帯電話版