主に写真+日記+自作の詩です。


by aimee-hoku-mahina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:夜の風景( 3 )

今日も更新出来そうだったので、してみました^^
出来る時にしなきゃね☆
じゃないと、皆さんに忘れ去られそうで…(笑)
えっ?!もう忘れてる? んな馬鹿な~Σ(*д*;)

昨日(30日)は久々の公休。公休はいつも貰っていますが、大抵は宿直・明け・公休という感じなので…
今回は普通に早番・日勤続きの公休です。
因みに、今日(1日)は2回目の一人遅番。頑張るぞ…(-∀-)
っていうか…遅番とは言えども早く寝なきゃ?だ。でも、今更だけど(笑)

そう、昨日(30日)は久々に(か?)お友達とお買い物に行った。
お買い物はよく行くけれど、お買い物メインで行ったのは久々かも!
また、お洋服とか何だとか、衝動買いしてしまった☆でも、いいんだい!久々だから!
大抵の早番や明け・公休はドライブメインな私なので。

そうそう、ドライブメインで思い出しました。
昨日走行距離見て、改めて吃驚!この車、92~3000キロで買ったんだけど…
昨日の時点でもう99420キロ…(Wow)
私って免許とったの2月14日よね?車買ったのも2月の中旬か後半よね?



さてさて、久々に写真を載せようと思います。

今回のは島牧村の「賀老の滝」の駐車場で見上げた木とお月様です。(2007.5.28.)
↓↓↓
c0087230_2302574.jpg

ずいぶんと暗くなって着いたよね。熊が出やしないかとはらはらしてたよ。
でも、綺麗だったね。貴方も私も好きなmahina(お月様)。
滝も、あの時間だったからこそ、また綺麗だったよね。
また2人で行こうね。
[PR]
by aimee-hoku-mahina | 2007-07-01 02:41 | 夜の風景

実は…

昨日の記事にも書きましたが、今日もその施設に行ってきました。

内定が決まりました!

私服で来てくれと言われ…何をするのかなぁと思ってたら、2次面接的なものでした。
絞られた人が今日来てたらしいが、何人受けて、何人絞られたのかさっぱり判らないまま。。

2時から30分程面接して、その帰り(3時頃)に施設から携帯にTELが入り…おそるおそる出たら…

施設の方→「決まりましたよ!」
私→「え?」
施設の方→「はい。」
私→「え?採用ということでしょうか?」
施設の方→「そうですよ。」

わーお!!!

ずいぶんと短時間でトントン拍子で決まりました(笑)
私のトントン拍子人生、まだピリオド打たれませんでした(笑)
いっつも、苦労もせず、ギリギリな行動してるのに…何故か今までも今回もスムーズにいきました。
でも、その分、これからもっともっと大変になるので、精一杯頑張ろうと思います!
早く免許とって車も買わなきゃ(汗)

因みに!!!凄~く久々にMSNの方「aimee-hoku-mahinaのお部屋」(http://he-hawaii-au-pumehana411.spaces.live.com/)更新しました!
ようやくまた更新出来るようになったみたいです!(長かったねぇ)
MSNもこれからも宜しくお願いします^^

【夕暮れ時】
c0087230_20594447.jpg

2006年12月25日(~27日迄富良野新プリンス)にスキーとボードをした時です。
確かこの時はボードだった筈(笑)
滑り始める前に、頂上で撮りました。
これまた、お月さんが綺麗だった~☆実際は写真よりももう少し明るかった気がする。
[PR]
by aimee-hoku-mahina | 2007-01-26 21:04 | 夜の風景

眠い…けど、寝れない。

昨日は一日中寝ていました。

寝ないで明日学校に行こうかと考えております。

昨日、気が付いたら、外は真っ白雪景色。

またまた、嬉しくなりました。

私の家の周りの雪景色を載せてみましょう。

これはこないだ沢山降った日に撮ったものです。

今日あと4時間起きていればいい。そのまま学校に行く予定なので。

あと4時間もあれば、卒論ものんびり出来る。




【もうこんな時季】
c0087230_416640.jpg

風に舞う白い妖精たちは、街灯に照らされて、なお一層美しく輝く。
[PR]
by aimee-hoku-mahina | 2006-12-01 01:09 | 夜の風景