人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に写真+日記+自作の詩です。


by aimee-hoku-mahina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅番業務…

慣れたらきっと、やりやすいっていうか、一番自分のペースで出来る業務かも。今はまだ、ついて貰って2回、一人になって昨日(1日)で2回目=計4回だから、自分のペースも何もないけれど。
今日(2日)は日勤で入浴。
明日(3日)は早番だけれど、さくらんぼ狩りの引率で行かなきゃいけない。=超勤だ。
明後日(4日)は宿直。
5日は明け。
6日は公休だけれど、朝一で職員会議あるから、日勤の日と同じ時間(8時半前)に学園に行かなければならない…

こんなにも心身共に疲れてたら、寝れそうなものなのに、疲れすぎなのか、神経が興奮してて最近寝れないことが多い。寝れないっていうか、寝付きが悪い。
毎日栄養ドリンク(気休めだが…)欠かせない状態。

一昨日(30日)の『ブルームーン』、札幌は雲が厚くて観れなかった。
小樽は観えてたらしい。
その分、昨日(1日)のお月様は綺麗だった^^1日経っただけでもう満月じゃないのは観て判ったけど。。

でも、その後遊んでくれるらしいが…☆


さぁて、今日も写真を載せます^^
引き続き、島牧にある「賀老の滝」(2007.5.28.)
遅番業務…_c0087230_0471820.jpg

確か、6時前後だか7時前後じゃなかったかな?ここに到着したの。
もう、大分日も暮れてたもの。
つくづく、熊が出やしないかと私ビクビクしてたのよ。
この日、お昼に出発して家に着いたの夜中の1・2時だったよね。
いっつも長い時間、あたしと居てくれて、本当に有難う。
by aimee-hoku-mahina | 2007-07-02 00:57 | 風景