主に写真+日記+自作の詩です。


by aimee-hoku-mahina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

終わった。

昨日は社会福祉士国家試験で、午前中は何も問題はかったのですが…午後になり、朝からずっとお腹が痛かったのですが、更に痛くなって、腹痛・吐気・目眩にやられて何度も気を失いそうになりながら試験を受けたので、結果はとんでもない状態だと思います。落ちたと思います。

今日は朝5時半に起きて6時半に家を出て、遠回りですが、地下鉄とバスを使って就職先の施設に行ってきました。1日体験でした。
玄関に入って靴を脱いでいたら誰かがきたので振り向いて挨拶をしようとしたら…吃驚!!!
高校と大学(クラスや学科は違う)が一緒の友達でした!職員の方にも「同期で同じ学校から2人とるって珍しい」と…

私たち2人と契約としておば様が一人の計3人が2・3月から働きます。
2・3月というのは、今日施設に行ったら、「AIMEEさんは3月1日から勤務となります。だから、それまでに車の免許取り終わってなさいよ~」と言われました。
この間迄は2月からバイトとして来てくださいと言われていましたが、どうやら配慮してくれたみたいです。でも、私以外の2人は2月から勤務が始まるので…出遅れるAIMEEです。
その分、免許を早く確実にとり、車買います!

明日は朝から自学にこもります!!!
父が軽自動車は乗せないというので…普通乗用車でMTで探さなきゃ。。
[PR]
by aimee-hoku-mahina | 2007-01-29 20:33 | 文章のみ