主に写真+日記+自作の詩です。


by aimee-hoku-mahina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々に…

久々にこちらも更新してみた。
多分、皆忘れちゃってるだろうけど(笑)

仕事をやめて、今、のんびり生活中。
山菜取りや、友達と遊んで過ごしています。

今月末と来月末に糠平に行くのは確定。

因みに、その後は何しようか迷っているところ。気付いたら糠平とか知床にいるかも?!
やっぱり、人生一度しかないから、やりたいこと、きっと今しか出来ないと思うから、思い切ってやってみるのもいいんじゃないかと思ったりしています。元々自然が大好きなので…大好きと仕事は勿論違うけど…出来るなら、やってみて損はしないし、人生の終着点の時にきっと後悔しないで終わることが出来そう。

とまぁ、色々考えながら…仕事やめると思ってなかったから、大して貯金しておらず、また、車のローンもまだ少し残ってるし、何やらかにやらお金がかかるので、なるべく早くに何らかの行動を起こさないと…とは思っています~。
[PR]
by aimee-hoku-mahina | 2011-05-27 00:12