主に写真+日記+自作の詩です。


by aimee-hoku-mahina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ipodそしてfish eye

流行りモノや、新商品とか…現代の流れに疎い私は、ついこの間ipodを購入しました。
便利ですね(笑)
帰省していた姉がipodを持っていて、前から持ってたし、周りの人も持ってるのに、何故だか今の今になって欲しいと思い、すぐに買いに行きました(笑)
ピンク!
色ね。ipodの(笑)


お友達がX'masプレゼントにトイカメラのfish eye買ってくれました☆
フィルムなので、現像してみないとどんな出来かは判りませんが、今日、しかも今さっきようやく使ってみました^^
出来上がりが楽しみです♪


年末のせっかくの連休もインフルエンザでどこにも行けなかったので、最近久しく全くどこも行ってない気がします。
明けでも動き回っていた私が、最近(ここ1年程)は帰って来たら寝て過ごすという日々を送ってます。何だか疲れが抜けないっていうか、それに冬なせいか何かと億劫で…
ナマケモノなのに、更にナマケモノ…トホホ
昔は冬が大好きだったのに。アルペンやってた頃は冬になると妙にワクワクソワソワしてました。
近々どこかまた行ければいいなって思ってます。


今日のお写真は…また、タウシュベツ川アーチ橋橋梁です。
c0087230_2344368.jpg

[PR]
by aimee-hoku-mahina | 2009-01-06 23:44 | 糠平やアーチ橋橋梁群